虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 展示作品達 ]
2010-10-02(Sat) 23:20:46


展覧会に展示されている作品の一部を紹介します。
左からアジョワンさんムーンストーン+さんカオリンさん

アジョワンさんのは、星の王子様モチーフのものを。(好きなんです。原作)
ムーンストーン+さんのは、ツインズのテディ。こちらは非売品。何故かと言うと、終了後にLi*Laさんと私の元へ来る事になってるからです(笑)
因みに、私が黄色・Li*Laさんが青です。
私的には、互いが互いの分身を家に飾る感じで照れます。(私の中で、Li*Laさんは黄色なのです。でもって、私自身は赤なんだけど、青が好きだし、憧れがあるんですね~)
カオリンさんは、これ1体のみの出品ですが、必見です。作り手のカオリンさんそのものなんです。カオリンさんの写真を並べて展示して欲しいくらいです。
因みにコチラも非売品。お嬢さんが「ママにソックリだから、自分の」と言ってるそうです。愛されてるなぁ(*^_^*)

Li*Laさんのサンキャッチャーや自分のブレス等は撮り忘れました(^^;;)
また明日、アップしたいと思います。



未分類 | TB:× | CM : 0

copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

