虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ 虹の水晶へようこそ! ]
2012-01-01(Sun) 13:20:09
現在、アメブロにて更新始めました。こちらも残しておきますが、ブックマークの変更をお願いします。

虹の水晶☆アメブロURL → http://ameblo.jp/nijicrystal/




ブログで全部をやろうと思うと、意外と見難くなるんですよね・・・
とりあえず、ホームページというか、ブログの目次(?)を作ってみました。
単に作ってもらったロゴを大きく使いたかっただけ。という話もあります(笑)

虹の水晶HP http://nijicrystal.web.fc2.com/

ちなみに
私の事を知りたい人は・・・自己紹介
活動内容を知りたい人は・・・活動内容 (2010.09.02.価格訂正)
スケジュールを知りたい人は・・・スケジュール(2010.10.01.up!)
で、読む事が出来ます♪(←HPを作った意味が無いのでは??)

天然石・パワーストーン、アクセサリー虹の水晶について | TB:× | CM : 0
  [ 見掛けたら手に取ってください ]
2010-07-20(Tue) 23:26:06
虹の水晶ロゴ


以前から「ちゃんとした名刺やチラシを作りたいなぁ」と思っていた私。
その為に、可愛いロゴが欲しかったのです。
思い続けて1年余り。
5月の“木になる市場”で、MERRY CHALKART*のcaori*さんに出会い、その作品を見た時、「これだ!」と思ったのでした。
あれから2ヶ月。ふふふ・・・遂に仕上がってきましたよ。
私が希望したのは「虹と猫を入れて下さい」それだけ。
いや、厳密に言えば、その後のやり取りの中で色々言いましたが・・・でも、caori*さんは嫌な顔1つせず、修整してくれました。
有り難うございます(^_^)/

早速、名刺を作ったので、明日からポツポツ置かせてもらう予定です。
残念ながら、名刺の可愛さと私の容姿は一致しませんが(そんなの解ってる?こりゃ失敬)その辺はご勘弁を。
MERRY CHALKART*のcaori*さん、本当に有り難うございました。



今日の出来事虹の水晶について | TB:× | CM : 2

copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi