虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 自分用ブレス・02 ]
2010-08-05(Thu) 07:33:14
紫のブレスレットを作りましたが、何だか違う。
物足りない感じが拭えずにいました。
そういえば、2本目に選んだボトルは、18番。上が黄色でした。(オーラソーマボトルと言うのは、上下2層に分かれています。コチラで見てみて下さい。因みに18番は、最上段の右から2番目のボトルです)
九星気学でニ黒土星の私のラッキーカラーも黄色です。
これは黄色を身に着けるしかない。
最初は紫のブレスレットを組み換えようと思いましたが、このブレスレットは、この組み合わせで成立しています。
そこで、黄色のみで1本作りました。
でも…水晶のみのブレスレットは、外したくないし、紫は勿論、外せません。
てことは…自分、3本、全部するって事ですか?!
試しに身に着けました。
うん。具合が良い。
段々、増えていくのはどうなんだろう?と思うけど(基本、色々身に着けない)暫く3本で行ってみます。



天然石・パワーストーン、アクセサリーブレスレット | TB:× | CM : 2
  [ 自分用 ]
2010-08-02(Mon) 03:12:19
220802_l.jpg何か「ここをちゃんとしないと何も出来ない」
そんな気持ちになって、4ヶ月振りに自分のブレスレットを作りました。
マンダラ塗り絵も塗りましたよ。
テーマは紫。
しかも、アセンテッド・マスターオラクルカードは“ドラマからの脱出”ときたもんだ。
ははっ、これ、密かにやってるTシャツ選びで解ってはいたし、先日のカラークリエーションでのWSで選んだボトルの内容から言ってもそうなんだよね。
要するに、現実を生きようぜ!虹猫!って感じ。
自分では生きてるつもりなんですがね・・・地に足ついてない。浮ついてる。しっかりしないとね。

ブレスレットを作ると確認する石からのメッセージは、縦詩(たてうた)風にしてみました。




< パラス・アテナ 2010.8.2. AM2:30 自分用のブレスレットを作って >

パ・・・弾けるような笑顔で
ラ・・・楽観的に生きよう
ス・・・全ては、そこから始まる
ア・・・明日が見えない今だからこそ
テ・・・丁寧に毎日を生きる 丁寧に“今”を生きる
ナ・・・涙を流す事があっても 泣き暮らす事はしない

*悟り:笑顔の積み重ねが泣き顔を上回る時、少しだけ人は強くなれる





【使用したパワーストーンとキーワード】
・64面カット水晶・・・・・・・・・・オールマイティ(特に浄化)
・レピドライト・・・・・・・・・・・・癒しとチャレンジ
・ラベンダーアメジスト・・・・心身のバランスを取る
・ラブラドライト・・・・・・・・・・インスピレーションと危機回避


18cm(女性標準サイズ) 同じ物を作製する場合、5,000円





★癒しのヒーリングストーン★ブレスレット | TB:× | CM : 0

copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

