虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オーダーストラップ ]
2010-08-01(Sun) 16:00:08
220801_l.jpg頼まれていたストラップを作製。
100%お任せだったので、私の直感で石選び。
一番下には、“幸福”のシンボル・四葉のクローバーの彫刻水晶。
試しに九星気学のラッキーカラー(三碧木星)を入れてみようと青・・・と言っても、実際に選んだのはアクアマリンなので、水色ですね。
そこに合わせる色は、これまた直感で、紫(薄紫)とピンクに決定。
携帯画像、白っぽく写し過ぎちゃってますが(^^;;)
『可愛いけど、甘過ぎない感じ』に仕上がった気がします。あは、自画自賛。
石のキーワードとしては

水晶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オールマイティ(特に浄化)
アクアマリン・・・・・・・・・・・・癒しと表現力
ローズクォーツ・・・・・・・・・愛と許し
ラベンダーアメジスト・・・心身のバランスを取る

私は基本、石の意味を気にしないので、一向に覚えられない(^^;;)その為、仕上がってから意味を確認するのですが、その度に「なるほどね~」って、思います。
勿論、私が作る場合は、あくまで私が思うその人に必要な石であって、そこが全てでは無いですのですが。
クラフト教室に参加してくれた方々が、自分で塗ったマンダラ塗り絵を基に、選んだ石達をブレスレットやストラップに仕上げた後、石のキーワードを確認して納得される事が多いのを見ていると、「人って無意識に、自分に必要な物をちゃんと選んでるなぁ」って思うのです。




★癒しのヒーリングストーン★ストラップ | TB:× | CM : 0

copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

