虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 07/30のツイートまとめ ]
2010-07-31(Sat) 06:23:24
niji_neko

朝のお勤めが終わったので、とりあえず来週まで子供クラブの係はお休み。 来週も6時集合なので、寝坊しないように頑張ります。
07-30 09:51

テレビを点けたら“みんなの体操”をやっていたので、5分間一緒に体操してみる。 子供クラブの当番して良かったのは、“ラジオ体操”が気持ち良い☆と、再認識した事。 ラジオ体操に限らず、やっぱり体を動かすのは良いですね。
07-30 10:08

あれも行きたい。これも行きたい。でも、今はその時じゃない。せっかちな私には辛い事だ。“待つ”事を覚えるんだ、虹猫!必要ならば、必ず、その時は来るから。
07-30 22:17

私の寝場所がありません…。 http://photozou.jp/photo/show/717672/44446452
07-30 22:37

虹猫の呟きTB : 0CM : 0

copyright © 2010 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

