虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ パーカッションの夜 ]
2010-09-23(Thu) 09:55:51
中秋の名月の昨日、予定通り、パーカッショニスト・よしうらけんじさんのライブに行ってきました。
企画者のうめっち@楽水園も1曲だけ競演。
バリバリ緊張していたのを見守ってしまいました(笑)

ライブは時折、雲に隠れながらも照らしてくれる十五夜の月の下、楽水園ホテルの中庭で開催されたのですが、何だろう?深い森の中で覗き見している様な不思議空間。
現代の技術も操り(声とか色々、音を重ねていく曲があった)洗練された、でも、どこか原始的な感じの音達。
それは、手から直接、紡ぎ出される音がベースになっているからなのかな。
古来、歌や踊りは祈りの為に使われてきたわけだけれど、野外で聴いていたから、神聖な気持ちになったのかもしれません。

野外って良い。
私はヨガも青空ヨガが好き。
普段インドアだから、その反動かな(笑)



スポンサーサイト
今日の出来事虹猫の呟き | TB:× | CM : 0
09/22のツイートまとめHOME石にパワーはあるか?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

