虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 09/30のツイートまとめ ]
2010-10-01(Fri) 10:42:02
Niji_crystal

昨日はオーラソーマカラーケアシステム・レベル1の3回目でした。不思議とレベル1受講後は、ダルくなります。9時には布団星人でした。丸1日受講。というのもあるけど、一種の好転反応なのかも??受講は残り3回。この先も楽しみます。
09-30 09:29

“自分探し”じゃなくて“自分確認” 全ては“自分を知る”事で、良い方向へ進んで行ける。それには、“外側”ではなく“内側”を掘り起こし、客観的に見つめていくしかない。
09-30 09:38

明日は遠足でお弁当。寝坊すると困るので、ハンバーグを作っちゃおうと思います。
09-30 21:23

今日はリニューアルオープン後のちろりん村で初ランチでした♪ 以前も素敵でしたが、今の感じはもっと好き♪ 庭とかずっと見ていたい感じです。 10月末には久々にクラフト教室の募集をしようと思ってます
09-30 21:32

虹猫の呟き | TB:× | CM : 0
明日は搬入!HOME9月の運勢

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

