虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 07/19のツイートまとめ ]
2010-07-20(Tue) 00:00:00
niji_neko

おはようございます。 100人カレー当日です。 晴れて良かった。 これで、自宅で15人前のカレーを作る事は無くなりました。 搬入して、100人分の材料仕分けして・・・どのタイミングで会場を去れるかな(^^;;) 「いいよ~」この一言が災いの元。
07-19 06:43

息子TKがシャンカリを手にとって言う。 「お父さん。いいよねぇ、これ。3,000円だって」 「3,000円、ね・・・」 ダンナK2!その“間”は何だ?! 息子TK、嘘ついてゴメン!
07-19 07:04

100人カレー、無事に終わりました。途中でカレー汁になりそうだった為、ルーを買いに走り、最終的に130人カレー(驚) 余った物をジップロックに入れてもらって、帰ってきました。 不参加だった父子の夕飯ゲットだぜ!
07-19 18:57

@Horususeye この炎天下、野球応援ですか(>_<) 若いとはいえ、大変だぁ。 シャンカリ、息子TKは、すぐに反応したんですよ。 子供はスピーカーですからねぇ(^^;;) そうそう、慣れてきたら、そのままスーパー行けました(爆)
07-19 19:24

@liora_airand 見つからないですか・・・どこへ旅してるんでしょうねぇ(T_T)
07-19 19:29

虹猫の呟きTB : 0CM : 0
有り難うHOME07/18のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://rcrystal2009.blog103.fc2.com/tb.php/11-c641cf0e



copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

