虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 自分のスペース ]
2010-10-02(Sat) 23:10:01
家に帰るとダンナK2が部屋の模様替えをしてました。
地デジ化に伴い、薄いけど横幅のあるテレビの置き場を確保する為だったのですが、何故か私の作業机も配置が変わっていて、散らばっていた私の荷物が積まれていたのです。
「搬入前に印刷したかったのに・・・(>_<)」と、一気に萎えた私。
そのままShinseiさんへ出掛けてしまったのですが、戻ってきてよく見ると、この方が部屋も広く使えるし、私の作業机周辺を囲む様にした事で、“自分の場所”って感じになりました♪
怪我の功名?!棚からボタモチ?!
何でも良いけど、やった~(^_^)v
積まれていた荷物を片付けるのに、展覧会用の作業は後回しで、2時間近くかかりましたが、こういうのも勢いだからね。片付いて良かった。
いや、本当は、まだ積まれている息子TKの荷物と納まりきらなかった私の本があるのだけれど・・・今日はこれにてオシマイ(^^;;)




スポンサーサイト
今日の出来事虹猫の呟き | TB:× | CM : 0
展示作品達HOME10/01のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

