虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 宿題頑張ってます ]
2010-10-04(Mon) 01:53:16
「明日は100人カレー!」とか書いていたのは、7月だから以前のブログだったでしょうか。
10月に入り、ようやくレクレーションの返金作業を開始しました。(監査も9月入ってからだったけど、その先は私がモタクサしていた)
とりあえず家にある小銭で返金できるかなぁ・・・と思っていたのですが、甘かった。
半分はこなせたけど、100円玉があと、3000円分は欲しい。朝イチで両替に行かなくては。
小金持ちだから、貯金箱に10円と1円はいっぱいあるんだけどなぁ。残念。
多分、私を知る人は意外に思うかもしれないけど、チマチマお金を数えて袋に詰めて・・・といった内職的な作業、嫌いではありません。
万が一、お金が合わないっ!という非常事態になっても、自分のペースで数え直せばいいから気が楽です。
役員関係は、表に出る係だと、ひたすら連絡や折衝をする訳で、私がボンヤリ間違えると、被害が大きいですからねぇ。
とにかく、火曜日には返金したいので、明日・・・今日か、もう一頑張りします。
では、おやすみなさい。



スポンサーサイト
今日の出来事虹猫の呟き | TB:× | CM : 0
在廊日はクラフト教室HOME10/02のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

