虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 九星ばつリズム表 ]
2010-10-05(Tue) 21:12:09
天運養生術初級で習う“九星ばつリズム”
要は、自分自身が持つ運気のリズムの事で、9周期で低迷期(ばつ日)がやってきます。
昨日今日、二黒土星の私は、ばつ日だったのですが、今日の締めくくりは「息子TKのスポ少終了時間を間違え、レクの返金が出来なかった」でした。
何の為に一昨日と昨日、頑張ったんだか・・・(^^;;)
勿論リズムは人それぞれで、必ずしもリズム表通りではない(前後に出たりする事もある)のですが、いやぁ、今回は見事に嵌りましたね。
本当に今日一日「あちゃぁ~」と感じる事が多かったけど、救いは笑える内容だった事。
それから、家庭内に関しては平和だったので良かったです(^_^)
大体、家族の誰かがバツ日だと、トラブルになったりしますから(苦笑)
平和で良かった良かった。

この“ばつリズム表”自分や友人、リーディングに来て下さった方に渡していますが、ご希望の方には500円でお渡し出来ます(2010年10~12月分)
興味のある方は、ご連絡下さいませ。








スポンサーサイト
今日の出来事虹猫の呟き | TB:× | CM : 0
今月&今年の吉方位HOME10/04のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

