虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 石と約束をする ]
2010-10-14(Thu) 23:40:52
この間、ネットで注文していた“ほぼ日手帳”が届いた。
その箱に、こんな言葉が書いてあった。



約束はしたほうがいい。
赤ん坊とでも犬とでも、じぶんとでもいい。
しっかりと約束をしておいたら、
それを守ろうとしている間に、
手先が器用になったり、足が丈夫になったり、
目が良くなったり、頭がよくはたらいたりしてくる。
そうだ。あんたは約束を守れる人間になるんだ。

『セフティ・マッチ氏の焚火話』より





石には物事を記憶する力があると言う。
だから、願い事を“プログラミング”すると、それを覚えていてくれて、目的達成までサポートをしてくれる。
それが巷で“パワーストーン”と言われる所以なんですが。
忘れてはイケナイのは、石が主役では無いという事。
どんなに大枚はたいて“パワーストーンブレスレット”を買っても、石に頼りきりじゃぁ、石も困ってしまうと思います。
やっぱり“願いを叶えよう!”という、持ち主の思いが主役なんですね。
その事を前述の言葉は、よく表しているなぁ。と、思ったのでした。



心と言葉。虹猫の本棚 | TB:× | CM : 0
10/14のツイートまとめHOME10/13のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

