虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 10/24のツイートまとめ ]
2010-10-25(Mon) 05:37:47
Niji_crystal

おはようございます。akiyo358さんは、写真が趣味だと言ってましたよね(^_^) 私はデジイチが不調になってから撮って無いなぁ。 また始めようかな。RT @akiyo358: 今日でなくてもいつでも歓迎です? サロンに飾ってある写真、私が昔に撮影したものなの♪
10-24 06:22

キックオフは2時だけど、父子は小瀬目指してGO!(TKの友達も参戦)
10-24 08:09

今週は家に居る時間が長かったです。久し振りに“男子ごはん”をリアルタイムで見て、録画した“SPEC”も見ちゃいました。 “SPEC”何話か見逃しちゃってますが、好きだ、これ。今期は、このドラマを追い掛けます。
10-24 13:23

カーテンを開けたら、ひさしが濡れていて、知らない間に雨が降って、止んでいた事に気が付きました。キックオフには止んでたのかな。現在、同点中・・・頑張れ、ヴァンフォーレ!
10-24 15:24

私自身は物凄く、ヴァンフォーレファン!という訳では無いけれど。父子の絆を深めるものとして、有り難い存在です。
10-24 15:25

そして、父子が応援しているから、今年こそJ1の舞台へ行って欲しい。勝ち点を積み上げるべく、最後まで頑張れ☆
10-24 15:28

ヴァンフォーレは引き分けでしたね…残念。画像は、ティンティンに貰った玄米。土鍋で炊きました。美味っ(^o^) http://bit.ly/cpWf2l
10-24 16:03

虹猫の呟き | TB:× | CM : 0
10/25のツイートまとめHOME10/23のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

