虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 納品 ]
2010-07-25(Sun) 20:57:39
220724_l.jpg昨日は、にっしょう園へ納品に行きました。
ブレスレットは9種類。
“虹色シンプル”シリーズです。
8ミリ玉を23個使った女性用標準サイズ(18cm)
今回は1粒80円の石ばかりなので、全部1,800円のブレスレットです。

上から、オニキス・赤めのう・タイガーアイ・アベンチュリン・ローズクォーツ・ラベンダーアメジスト

これ、1粒500円のインカローズで作ったならば、11,000円になります。
更に1粒1,000円~1,500円のラリマーで作った日には、23,000~34,500円!
本当に石の価格ってピンきりです。
でも、石の良さって、価格で決まるわけじゃありません。
ラリマーは素晴らしい石ですけど、だからって、100人が100人全員、その石と仲良くできるとは限らない。
また、効能で決まるわけでもありません。
当たり前ですが、タイガーアイを着けたからって、着けた人全部が大金持ち!にはならないですから。
じゃぁ、どこで決めるか?
“身に着けた時、気持ち良いかどうか”で決めるのが一番だと思います。
つまり「金運アップしたいから、タイガーアイ♪」と、タイガーアイを身に着けても、何だか似合わないと思ったり、外したくなったり。そういう気持ちになるなら、それは、あなたに必要な石ではないのだという事です。
身に着けたら、そのまま連れて帰りたくなるか?
してるのを忘れるくらい、スッと腕に馴染んだかどうか。
必ず冷静に観察して、かつ、自分の心に聞いてみて欲しいと思います。


22072402_l.jpgこちらの画像はストラップ。
右上の3つが新天珠を使ったもの。(上から、三眼・虎牙・萬字)
下の2つが風水四神の彫刻水晶を使ったものです。
天珠は800円。風水四神が1,000円。
ストラップも本来、使った石によって値段が違ってくるわけですが、均一で販売しています。
それは、気軽に付けて欲しいから。
「石が何故、パワーストーンと呼ばれるのか?」
私自身が上手く説明は出来ません。
言葉で上手く伝わる物でも無い気がします。
なので、興味のある人は、とにかく石に触れる機会を作って、自分で感じてもらいたいと思っています。
ストラップは直接、身に着ける物ではありませんが、時には手の中に握ってみて下さい。
やはり、肌に直接触れる事が、1番、石のパワー(クリスタルヒーリング)を感じてもらえると思います。
勿論、携帯にぶら下がっているストラップを見て「キレイだな」「可愛いな」と思えれば、それで充分、クリスタルヒーリングなのですが、同じ石が、時に冷たく、時に温かく感じる。
そんな自分の心の動きを観るには、触れてもらった方が解り易い気がします。


★癒しのヒーリングストーン★パワーストーン | TB:× | CM : 0
07/25のツイートまとめHOME07/24のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

