虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 06/05のツイートまとめ ]
2011-06-06(Mon) 04:42:43
Niji_crystal

久しぶりの単身日帰り上京です?
06-05 08:17

…ほとんどの店が11時オープンだった(^_^;)
06-05 10:07

タイミング良く席が空いたので、腹ごしらえは、ここにしました。 http://t.co/iaO7qxd
06-05 11:03

隣のカップルは、同じセットを半分こしながら食べてる…私は1人で完食さっ! http://t.co/I2l8uPI
06-05 11:14

“新宿の母”本日は二代目の人が鑑定してました。 さて、デパ地下に行ってみます!
06-05 11:44

私、デパ地下に就職して、デパ地下一番(笑)の販売員を目指せば良かったよ。
06-05 11:58

つ~わけで、丁度、焼き立てに遭遇した、デパ地下人気No.1だと言う、催事出展のパン屋でパンを買っちゃいました。 http://t.co/Zvc8kbq
06-05 12:03

携帯から充電池の関係で、呟きまくってるだけで、スミマセン? 帰ったら、レスしま~す
06-05 12:26

友人とよみさんの個展会場“猫の額”さんにて。 看板猫のチャット君。 http://t.co/Roz7RfR
06-05 13:58

久しぶりに無印以外で服を買ったよ。
06-05 16:34

新宿17時発のあずさに乗車。 物欲が健在なのを実感した上京でした。 恐るべし東京? でも、友人にも会えたし楽しかったです
06-05 17:11

ブログ更新しました http://ameblo.jp/nijicrystal/entry-10914348214.html
06-05 21:09

今日の終わりに。今回のの上京で、1つ種を貰った。咲くのは多分、来年。それが私や周りにとって必要なら咲く。そんな感じ。
06-05 21:54

1日の終わりに。今回の上京で、1つ種を貰った。咲くのは多分、来年。それが私や周りにとって必要なら咲く。そんな感じ。
06-05 21:54

虹猫の呟き | TB:× | CM : 0
06/06のツイートまとめHOME06/04のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

