虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 08/04のツイートまとめ ]
2010-08-05(Thu) 00:00:00
niji_neko

ダンナK2に新聞を掛けられても、そのままのナナ。 http://bit.ly/azRPzd
08-04 07:23

地元紙に月2回掲載される“アラフォーママがゆく”が面白い。 息子TKが赤ん坊時代、これを読んでいたら元気が出たと思う。 TKが生まれて10年経つけど、その頃と比べて、子育て環境って変わった気がする。 私が気付かず、引き篭もっていただけなのかな。
08-04 08:24

過去を振り返っても仕方ないけど、あの頃の自分に言葉が掛けられるなら、「自分の気持ちを大切にして」だ。 結局それが、TKやK2の笑顔に繋がっていくと今は思う。
08-04 08:28

自分が頑張っていると、相手にも頑張りを要求してしまう。 「もっと頑張れる。もっと、ちゃんと出来る。私だって、こんなに頑張っているんだから」 これは辛いよなぁ。
08-04 08:31

今もやっぱり、畳み掛けるように要求してしまう事があるけど、「言い過ぎた」って気付く。 昔は言い過ぎていた事さえ気付けなかった。 ただ、気付いても「ごめん!言い過ぎた!」って言えないのは相変わらずだ(>_<) ここは変えて生きたいものです。
08-04 08:39

息子TKバトリオなう。 約束を忘れていたので、公文の後に連れて来ました
08-04 11:48

バトリオ終了。 魚座のラッキーな場所がミスドだというのでランチはミスド(笑)
08-04 12:25

今日は午後から、アジョワンさんのバッチフラワー・コンサルテーションでした。 気が付いたら5時!! 夕飯の買い物をして慌てて帰ったら、運動会のポスターはバッチリ仕上がってました\(^O^)/ TK、やれば出来るじゃん!次は読書感想文だ!(これで終わり)
08-04 22:38

虹猫の呟きTB : 0CM : 0
自分用ブレス・02HOME08/03のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://rcrystal2009.blog103.fc2.com/tb.php/45-15292c10



copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

