虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 07/18のツイートまとめ ]
2010-07-19(Mon) 05:29:05
niji_neko

@liora_airand 宇宙怪獣と戦ってますね(笑)
07-18 08:43

細かく引き寄せ力アップ中。(コンビニのクジが当たるとか)でも、狙って引いたら見事に外れました(苦笑)分り易いなぁ。
07-18 08:59

息子TK、明日の参加も暗雲が立ち込めております。今日の当番は代わってもらったけど、明日はそうもいかないからなぁ。母だけでも行く方向で。
07-18 09:02

二黒土星の私、本日の吉方位は西と南。さて、どちらのコンビニに行こうかな。
07-18 09:07

げっ。違った。今日は四緑木星だから、吉方位は南と北東でした。北東方面、山しかないので(^^;;)南へ行きます。
07-18 09:10

普段は服の内側にしてるシャンカリジューエリー。今日は外側に着けてるんだけど、ダンナK2はスルーです。気付いてないのか?触れたくないのか?微妙だ(苦笑)
07-18 11:58

サウンド・ヒーリングを受けて以来、“シンギング・リン”が欲しくて仕方ない。 でも高価過ぎて買えないので・・・(T_T) せめて、チベットボウルとか買いたいな。 クリスタルボウルは、視聴した牧野持侑さんの演奏が素敵でした。このCDを買おうかな。
07-18 14:18

@liora_airand 妖怪もですか(爆) 水木しげるみたい(笑)
07-18 16:52

明日のレクレーションは、搬入&搬出のみ手伝う事に為、先ほど荷物を積みに行ってきました。 車、ギッシリ。
07-18 17:29

虹猫の呟きTB : 0CM : 0
07/19のツイートまとめHOME虹猫の詩・01

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://rcrystal2009.blog103.fc2.com/tb.php/5-079441c8



copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

