虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 08/31のツイートまとめ ]
2010-09-01(Wed) 10:11:38
Niji_crystal

ひと月ぶりにラジオ体操をしました。 you tubeって便利ですね。 そして、朝から軽く体を動かすのって、目が覚めます。 習慣化したいものです。
08-31 06:15

習慣化したい事・・・他には、5分で良いから瞑想する時間を取る。 1日1ヶ所は片付ける。 夕飯を作る。 1日30分は勉強する。 こんな感じかな。
08-31 06:21

いや、主婦である以上、夕飯は作るんですが、スーパーの惣菜ばっかりが並ぶ時があるので。 「今、快調だな」って思う時は、夕飯作りを始めとして、家事が滞って無い時。 当たり前の日常が、やっぱり大切ですね。
08-31 06:25

そう、私が目指しているのは、優秀な石屋の店主兼売り子なんだ。 お客様が「買って良かった」と心から思えるブレスレットを提供する事。 カードリーディングも好きだし、クリスタルヒーリングもしたい。 でも、活動のメインはパワーストーンブレスレットの行商人(笑)
08-31 09:04

息子TK、またもや発熱(>_<) 色々頑張っているんだなぁ。 様子を見たいところだけど、運動会も控えているし、明日は病院へ行きます。
08-31 21:08

ところで中学生以来、本当に久し振りにタロットカードを使いました。 ずっと、オラクルカードの方が簡単!と思ってましたが、逆。オラクルカードより、親切ですね。メッセージが理解し易い。 使ってみて気付けました。 
08-31 21:14

カードも石も最終的に要らなくなる。 でも、そこに辿り着くまでは、楽しく使いたいものです。 
08-31 21:21

虹猫の呟き | TB:× | CM : 0
09/01のツイートまとめHOME目指すは優秀な売り子です

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

