虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 09/02のツイートまとめ ]
2010-09-03(Fri) 10:10:14
Niji_crystal

今日も息子TKは学校休み。 私も油断して、6時半まで寝てしまいました。(普段は5時半起床。理想は4時半) 今日は体が重かったけど、ラジオ体操&ストレッチで大分、軽くなってきたので、片付けしよう!
09-02 09:58

家事も一段落して、息子TKが見ていた『波動の勇者ルカリオ』を一緒に鑑賞。 これ、ラストで泣かされちゃうんだよなぁ。 近年のポケモン映画では、これが1番だと思う。
09-02 11:33

バナナ味に弱い私…思わず買っちゃいました http://bit.ly/c0oIXd
09-02 12:32

今日のお昼は、冷やし中華(夏風邪TKは、食欲はバッチリ)。 1番近い個人スーパーが定休日だったので、コンビニへ。(さっきのプリンはそこで購入) ハムしか買えなくて、具はキュウリとハムだけでした。 でもまぁ、コンビニで買った冷やし中華よりは愛があるでしょう(笑)
09-02 13:24

夏休みは、ひたすら面倒臭くて、コンビニの冷やし中華やお弁当ばかりでした。 不思議な事に、同じ量を食べても、コンビニのお弁当って満腹感が得られない気がする。  
09-02 13:27

勿論、今日作った冷やし中華だって、市販のタレ付きのもので、私がしたのは麺を茹でる事と野菜を切る事だけ。 だから、味なんて大差ない。でも、満腹感が違うの。 やっぱり“手”を使って作るって大事なんだな。
09-02 13:31

色々な条件が重なってるから、簡単に結論付ける事は出来ないけれど、この夏、TKの体は結構な割合で、コンビニ弁当等で作られていた。体調を崩すわけだよなぁ。・・・と、母は思うわけでした。 
09-02 13:36

ま、私が熱心に作った所で、TKが1番好きなのは“納豆ご飯(ほんのちょっぴりキムチのせ)”なんだけどね(爆)
09-02 13:37

今月は気持ちよくご飯を作る環境。を大切に生活しようっと。
09-02 13:39

今日の夕飯は、豚肉と小松菜の塩ガーリック炒め・大根と水菜のサラダ・いんげんと人参の胡麻和え。 サラダのドレッシングは、生姜を効かせて。 生姜レシピは増やしたいですね~。
09-02 20:44

虹猫の呟き | TB:× | CM : 0
09/03のツイートまとめHOME09/01のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

