虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 9月の運勢 ]
2010-09-30(Thu) 08:26:38
星座別の今月の運勢です。
↓MOREからどうぞ(養生庵からメールを転載してます)
【天使のメッセージ\(^o^)/】
神様にお願いばかりしないで、たまには神様を励ましてあげましょう。

大吉ー牡牛座

大凶ー天秤座


◎各星座へはコチラから
山羊座 ・ 水瓶座 ・ 魚座 ・ 牡羊座 ・ 牡牛座 ・ 双子座
蟹座 ・ 獅子座 ・ 乙女座 ・ 天秤座 ・ 蠍座 ・ 射手座




【山羊座】
緑、バナナ、広場

男性ー夏の失恋も癒されて、前向きに頑張れば良い恋に出会えます。

女性ー心身をリフレッシュ、毎日を新鮮に過ごすと綺麗度が上がります。

back



【水瓶座】
赤、メロン、屋上

男性ーマンネリ注意、行き詰まりを打破するには決断が大切。

女性ー復讐は無駄な事です。

back



【魚座】
紫、日本酒、デパ地下

男性ー考えが混乱しています、立ち止まって良く考えましょう。

女性ー嫉妬からは疑いの心しか生まれてきませんよ。

back



【牡羊座】
ダーク、グレープフルーツ、日陰

男性ー完全夏ばて、風邪を引かないように気をつけて下さい。

女性ー暑さで集中力が散漫です、ミスに注意して仕事をしてね。

back



【牡牛座】
紫、ぶどう、カラオケ

男性ー自分の考えに自信を持って、企画を出す時です。

女性ー夏の恋が愛に昇格します。

back




【双子座】
シルバー、柿、コンビニ

男性ー自信喪失しそう、休養も大切です。

女性ー迷ったら動かない。焦りは禁物です。

back



【蟹座】
アースカラー、寿司、居酒屋

男性ー不倫や三角関係は悪い方向にしか向かいません。

女性ーうつ気味です、ひとりで考え込まないで友達とお喋りしましょう。

back




【獅子座】
スカイブルー、スイカ、高原

男性ー早とちりや、思いこみミスが多発、しっかりスケジュールを確認してね。

女性ーイライラやストレスでまいりそう。しっかり睡眠を取りましょう。

back



【乙女座】
ゴールド、フルーツパフェ、美術館

男性ー芸術の秋、美しいものに触れると運気が上がります。

女性ーダイエットの秋、自分磨きが運を呼びます。

back




【天秤座】
青、カップケーキ、山

男性ー色んな辛い事は寝て忘れよう、酒に走ると失敗するよ。

女性ー何事も慎重に、読書が大切です。

back



【蠍座】
ホワイト、サイダー、富士山の見える所

男性ー見えない積み重ねが重要。

女性ーイライラがつのります、目標達成には時間がかかりそうです。

back



【射手座】
金、芋、会社

男性ー仕事に集中しましょう、フラフラしていては駄目です。

女性ー遊び人が依って来ます、心身を引き締めて過ごしましょう。


back
占い今月の運勢 | TB:× | CM : 0
09/30のツイートまとめHOMEネガティブさを認める

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

