虹の水晶

パワーストーンブレスレット・・・その輝きはあなたそのもの。あなたにとって必要なもの。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 09/10のツイートまとめ ]
2010-09-11(Sat) 10:20:30
Niji_crystal

眠気のピークを逃してから寝たので、今朝は眠かったです。 ラジオ体操で体を動かし、スッキリしてきた感じです。 以前にも書いたけど、you tubeって便利だなぁ。好きな時間に運動できる。
09-10 09:27

ラジオ体操後、もう一押し欲しい感じがしてきたので、自分にクリスタルをレイアウト。 グラウディングと第1~第3チャクラを活性化させる。 チリチリする感覚に身を委ねながら、いつの間にか寝ていたらしい。 洗濯機の終了ベルで目が覚めました(笑) さて、残りの洗濯物を干そうっと!
09-10 10:22

歯医者完了。虫歯には気を付けよう(-.-)
09-10 12:34

結婚して4~5年目に行った東北。また行きたいな。 http://bit.ly/9l7z10
09-10 14:20

本日の夕飯は、豚肉とナスの味噌炒め・浅漬け(キュウリ・人参)・玉子豆腐とマカロニサラダ(この2品は買ってきた) 本当は鶏肉とインゲンの味噌炒めの予定だったのに、スーパーでインゲンが298円!しかも量が少ない・・・(>_<)で、予定変更しました。
09-10 20:12

それにしても、ナチュラルでもオーガニックでもエコでもない夕飯の記録・・・見栄張って改竄したくなるぞ(苦笑) こんなんで本当に楽しんで頂けてるんでしょうか?Horususeyeさん(笑)
09-10 20:16

RT @akiyo358: こんばんは♪ついっぷる http://bit.ly/8rm5MG を使うともっと見やすくなりますw RT @Niji_crystal: @akiyo358 こんばんは!返信有り難うございます!友人から教わって、自分への返信を見る場所が判りました。
09-10 20:41

虹猫の呟き | TB:× | CM : 0
09/11のツイートまとめHOME09/09のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹の水晶. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

